見えない背中は脱毛の辞め時も判りにくいです

背中のムダ毛は自分の想像する以上に人に見られているので、きちんと処理しているとポイントが高い。
そして背中のムダ毛は自分で処理しにくいので、脱毛で毛が生えなくするのが一番、と言う話を聞いて、サロンで脱毛を受けているのですが、効果を実感できていません。
見えない背中は脱毛の辞め時も判りにくいです
背中のムダ毛は元から細いので脱毛の効果が出にくい、というのもあるんですが、自分で背中を見る方法がないせいです。

一応1年半程度受けてるので、最初に比べれば薄くなっているはずとは思うのですが、比較ができないんですよね。

鏡を組み合わせたり、デジカメのタイマーで写真を撮ったりして確認しようとはしてるのですが、上手くいかなくて。

背中は範囲が広い分費用も時間もかかるので、ある程度薄くなったらやめようかと思っていたのですが、予想以上に辞め時が判りにくいです。

友人かスタッフさんに頼んで、写メを撮ってもらって確認するべきなんですかね?
利用しているサロンのスタッフさんは無口というか事務的というか、淡々と進めてぱぱっと脱毛を終わらせる人が担当なので、頼めるかもわかりませんが。

いっそ脱毛の進み具合ではなく、脱毛のコースを何セット受けきったかで止めるタイミングを決めたほうが良いんですかね?
完全に生えなくするのが目的ならともかく、薄くするだけならある程度の回数受ければ効果はあるはずですし。

とりあえず今申し込んである脱毛の残り回数が終わる時に、脱毛前の背中を撮ってもらって、その時の毛の残り具合で判断するのが良さそうですかね?

脱毛を1回も受けてない状態の背中は見れなかったので、比較はできませんけど。
どうせだったら最初の脱毛受ける前にも写メ撮ってもらうよう頼めばよかったとちょっと後悔しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です